【動画】NHK『おかあさんといっしょ』のおねえさん、ボディラインはっきり衣装でダンスに騒然「Eテレでそれ大丈夫なのか!?」

グルメ
DdYJaHNVQAAXoSn

1: 名無しダイエット 2020/05/21(Thu) 20:39:02 BE:229078592-2BP ID:eBtCXb7E0.net
 子ども向け番組の代名詞的な存在の『おかあさんといっしょ』(NHK Eテレ)に今週から新曲が登場。
“たいそうのおねえさん”が魅惑的なダンスを披露し、子どもよりも大人が大興奮している。

 歌、体操、人形劇など、低年齢の子ども向け教育番組『おかあさんといっしょ』。
誰もが1度は見た長寿番組で、新たに披露されたのが『サラダでラップ』という曲だ。
この曲は、野菜の名前をラップ調で歌うもので、『だんご3兄弟』で知られる速水けんたろう&茂森あゆみや、
今井ゆうぞう&はいだしょうこなど、歴代の歌のお兄さん&お姉さんに歌い継がれてきた曲。
その新バージョンが、“ゆういちろうおにいさん”と“あつこおねえさん”のコンビで公開された。

 しかし番組ファンが注目したのは、美声を聞かせる歌のお兄さん&お姉さんではなく、
脇で踊る体操のお姉さんだった。リズミカルな曲調に合わせてキレキレのダンスを踊る
“あづきおねえさん”が、ボディラインがはっきり分かる衣装を着用していたため、
ネットには、「柔らかいところが揺れすぎでは????????」
「ずっとあづきお姉さんの“揺れ”について考えてる…。Eテレであれはいいのか?!」
「あづきお姉さんのお胸にしか目がいかないのは私だけ…?」など、
あづきおねえさんにまつわるコメントが殺到。
「正直あづきお姉さんしか見てなかった」
「あづきお姉さんにしか目がいかないよね?」
「いつもはあつこお姉さんに目が行くけど、今日はあづきお姉さんのダンスに釘付け」と、すっかり主役の座を奪ってしまったのだ。
https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_241155/

※動画は少し↓


続きを読む

Source: diet
【動画】NHK『おかあさんといっしょ』のおねえさん、ボディラインはっきり衣装でダンスに騒然「Eテレでそれ大丈夫なのか!?」