1: 思考 20/05/06(水)09:20:36 ID:5R3
どんどん複雑化したからやろ
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}
2: 思考 20/05/06(水)09:21:45 ID:eXz
別につまらんくないが
3: 思考 20/05/06(水)09:21:59 ID:mLR
ヌルゲーすぎるな
Tとかやったけど こんなに簡単でええの?って思う
Tとかやったけど こんなに簡単でええの?って思う
4: 思考 20/05/06(水)09:23:46 ID:5R3
>>3
これもあるな
どんどんヌルくなってる
これもあるな
どんどんヌルくなってる
5: 思考 20/05/06(水)09:24:24 ID:WNR
パラレルワールド!多元世界!
6: 思考 20/05/06(水)09:24:37 ID:Eqz
なんぼなんでも革新がなさすぎる
7: 思考 20/05/06(水)09:26:12 ID:WNR
リリース前ワイ「スパロボDD楽しみやなあ」
リリース後ワイ「クソゲーやん」
リリース後ワイ「クソゲーやん」
新作はもういいからαシリーズ面白かったしリメイクしてくれ
8: 思考 20/05/06(水)09:27:18 ID:5R3
まずなこっちが精神コマンド使って敵はほぼ使わないのが卑怯すぎるんだわこのゲーム
10: 思考 20/05/06(水)09:29:07 ID:In0
>>8
???「な、なに!!獣士が精神コマンドを使った?」
???「な、なに!!獣士が精神コマンドを使った?」
9: 思考 20/05/06(水)09:28:26 ID:WNR
スパロボ救済でのifストーリーと戦闘アニメをYoutubeで見たら事足りるゲーム
11: 思考 20/05/06(水)09:29:08 ID:1xo
避けなければ死ぬゲームじゃなくなった
12: 思考 20/05/06(水)09:29:49 ID:1xo
ロボットっていう括りをなくすしかない
スマブラみたいにな
スマブラみたいにな
13: 思考 20/05/06(水)09:31:11 ID:5R3
敵は必中を使わないのがね
14: 思考 20/05/06(水)09:31:27 ID:Sfz
袋小路に入った原因は色々あるだろうけどエロに走ったのは結果的に首絞めた
15: 思考 20/05/06(水)09:32:55 ID:1xo
AI次第で敵も強くできるのにしないでステータスに差を設けているだけ
16: 思考 20/05/06(水)09:34:25 ID:WNR
やっぱりスパロボKの主人公を再登場させるしかないですよね、猿渡さん
17: 思考 20/05/06(水)09:40:27 ID:mLR
昔のスーパー系なんて 紙装甲だったのにな
鉄壁やバリアない奴は死ぬという
鉄壁やバリアない奴は死ぬという
18: 思考 20/05/06(水)09:41:19 ID:JMa
どうでもいい大して人気のない作品入れすぎ
19: 思考 20/05/06(水)09:41:20 ID:WNR
不屈とかいうバランスブレイカー
20: 思考 20/05/06(水)09:42:33 ID:FtP
精神ポイントが安く使えすぎる
第三次は気合で80 熱血で80
ほんまにここぞという時のもんやった
第三次は気合で80 熱血で80
ほんまにここぞという時のもんやった
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);
}
Source: mindhack
スパロボがつまらなくなった原因ってなんや?