夏菜、すっぴんからのメイクムービーに反響!「可愛さに驚愕」「化粧いらない」【動画】

芸能など

女優・夏菜さん(30)が2020年5月12日付の公式YouTubeチャンネル「なつなかん」で、すっぴんからメイクを施していくムービーを披露しています。

ネット上では「すっぴんも、メイク後も可愛いっ!」、「もう私が男だったら絶対付き合いたい」、「化粧いらないじゃん!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※え?最初が完成形?
makeup_henshin.png

1.夏菜、すっぴんからのメイクムービー

夏菜さんは「すっぴん初公開!夏菜的普段メイク動画」と題したムービーの冒頭で、「今日はなんとすっぴん。きゃー!すっぴん大丈夫なのこれ、私。すっぴん初公開、ファーー」とテンション高めで話し始め、すっぴんの状態から普段どおりのメイクをしていく様子を紹介しています。

化粧水と乳液を塗った状態の夏菜さんは、具体的な愛用商品名を出しながら、「これやりたかったー!これ」と小さな商品にピントを合わせやすくするため手のひらを添える動画編集の定番ポーズを感激しながら決めつつ、ベースメイクからアイメイクまでを施していきます。

商品を使用する理由や、使う際のポイントについても、ベースメイクは「ツヤっとして見えるので、光らせたい場所に置いていく感じ」、ファンデーションは「崩れなくてツヤっとみえて、すごいお気に入り」、アイシャドウは「ツヤ感と立体感、どっちも一緒に手に入るので。綺麗な陰影が出るので」などと、詳しく説明してくれています。

ネット上では「いつスッピンになるのかと思ってたら、最初からスッピンにびっくり」、「スタートがもう完成かと思う」、「スッピンの可愛さに驚愕してる」などと、絶賛の声が出てました。

2.過去に披露された夏菜のナチュラルショット

夏菜さんは過去にも、ナチュラルな素顔を披露したことがあります。

2-1.愛犬・こむぎちゃんとの一枚

//www.instagram.com/embed.js

2019年6月30日付のインスタグラムで披露したもので、愛犬・こむぎちゃんとベッドに横たわる一枚。

すっぴんかどうかは記されていませんが、化粧っ気のないナチュラルな様子が伝わってきます。

2-2.朝の寝起きショット

//www.instagram.com/embed.js

2018年2月26日付のインスタグラムで披露したもので、朝、起きたらこむぎちゃんが乗っていたという一枚。

こちらもすっぴんかどうかはわかりませんが、まだ顔が起ききってない寝起き感があるでしょうか。

2-3.朝の寝起きショット

//www.instagram.com/embed.js

2017年11月3日付のインスタグラムで披露したもので、仕事終わりのすっぴん乾杯ショット。

終わってスッピンビール。フキデモノちゃん。ぷぷぷ」と、荒れた肌もご愛敬です。

3.まとめ

夏菜さんが、すっぴんからのメイクムービーを公開しました。具体的な商品名も紹介してくれているので、参考になる内容かも。

今回はメイクアップ中心の内容でしたが、今後は「基礎化粧品」(洗顔料、化粧水、美容液など)も紹介したいと語っているので、夏菜さんのこだわりのスキンケアにも要注目です。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
夏菜、すっぴんからのメイクムービーに反響!「可愛さに驚愕」「化粧いらない」【動画】