【正義のミカタ】ほんこん「日本はミラクル、コロナ感染を抑え込んだのに、なんで喜ばない番組が多いのか?」

トレンド

prm1907150008-p1.jpg ほんこん「日本は感染を抑え込んだ評価されてると思うんですよ。 WHOのシニアディレクターのアドバイザーの方も、日本はミラクルだと言わてるのに、 片一方では、なんで感染者が減ってるのに、番組で喜ばない番組が多いのか? 国も国民の努力だし、みんなで頑張ってるのにそこは評価してもらいたいです」


ソース:https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1261494484254126080

Source: 政治経済
【正義のミカタ】ほんこん「日本はミラクル、コロナ感染を抑え込んだのに、なんで喜ばない番組が多いのか?」