モー娘。野中「カリフラワーごはんキテる!痩せるの!ちなみに最近食事は2食。1食は少なめにしてる。」

グルメ
no title
1: 名無しダイエット 2020/05/13(水) 16:23:08.43 0
最近、カリフラワーごはんっていうのがね

私の中でちょっとキてる?

痩せるの!笑

ゆるダイエットしてたんだけど。。

この期間少し痩せたんだ?

食事も1食は少なめにして、

1食は普通に満足する感じで食べてる?

いっぱい寝てるから

(8時間くらい寝てる)

2食になっちゃうけど…!

もちろん筋トレとかストレッチも!

家でしてます。。

自分が自分のこと

もっともっと好きになれるように

がんばりたいな~

って最近思ってるよ!?

もうちょっとがんばるよ(´・ω・`)

https://stat.ameba.jp/user_images/20200512/20/mm-12ki/2d/ec/j/o1080108014757754559.jpg


続きを読む

Source: diet
モー娘。野中「カリフラワーごはんキテる!痩せるの!ちなみに最近食事は2食。1食は少なめにしてる。」