中村アン、美人母との“七五三2ショット”を披露!「お綺麗な親子」「そっくり」【画像】

芸能など

女優・中村アンさん(37)が2020年5月10日付のツイッターで、お母さん幼少期に撮影したツーショット写真を公開しました。

ネット上では「さすがお綺麗な親子」、「昔からシュッとしてたのね」、「そっくりですね!」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※着物姿の美人親子。
katatataki_mother.png

1.中村アンが公開したお母さんとの幼少期ショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

紫を基調とした着物姿の中村さん(左)と、ピンクの着物姿で微笑むお母さん(右)が並んだ“親子ツーショット”。やや堅い表情のアンさんを、優しく見守っているかのようなお母様の表情が印象的です。

母の日 時代を感じる七五三の写真はお気に入りです!!」と母の日にちなんで披露した七五三の時の写真のようで、「母から学ぶ優しさやたくましさ、センス、色々な事に感謝しています。私もいつかそんなお母さんになりたいな。ありがとう」と、お母さんに感謝の言葉を寄せていました。

ツイッターでは「アンさんが素敵なのは、お母さん譲りなのですね」、「子供の頃からもうしあがってて羨ましいー!」、「やっぱりお母様もお綺麗ですね!」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された中村アン&お母さんの写真

中村さんは過去にも、お母さんと撮影した幼少期の写真を披露しています。

2-1.2018年の母の日に披露された幼少期ショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

2018年5月14日付のツイッターで披露したもので、ショートヘアの幼い中村さんと、ファーの付いたコート姿のお母さんが並んで座る“親子2ショット”。

同じAB型で、せっかちで、話を盛るくせも、洋服が好きなとこも、タフなとこも、年を重ねるに連れて、外見も内面も、どんどんお母さんに似ていく気がする」とのことで、日に日にお母さんと似てきたことを実感しているようです。

2-2.母の誕生日に披露された幼少期2ショット

//www.instagram.com/embed.js

2015年8月19日付のインスタグラムで披露した、お母さんの還暦を祝した一枚で、たくさんのお花で彩られた華やかな空間にお二人が映える写真です。

左上に「5歳」と記されたテープが貼ってあるので、中村さんが5歳の頃の写真かも(幼少期写真での中村さんは全体的に笑っていないのが印象的です)。

3.まとめ

中村アンさんが、母の日にちなみ、お母さんと撮影した幼少期のツーショット写真を公開しました。

その美貌はお母様ゆずりであることがうかがえますし、これからもお母様から受け継いだ「優しさやたくましさ、センス」を発揮していただき、モデルとして女優として様々なシーンで惹き付けてほしいものです。

人気ブログランキング

↑「読んだよ♪」の印にクリックしていただけると嬉しいです!

Source: 芸能7days
中村アン、美人母との“七五三2ショット”を披露!「お綺麗な親子」「そっくり」【画像】