【N国】丸山穂高、元同僚の吉村知事に「パチ ンコ屋閉じさせたぞってイキってた大阪府はまた宣伝の店名公開しますよね?」

トレンド

丸山穂高 NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員が9日のツイッター投稿で、大阪府で当初休業要請に応じなかったが、休業指示が出る直前に休業に入ったパチンコ店が、再び営業を再開したと伝えるニュースを取り上げ、「パチンコ屋閉じさせたぞってイキってた大阪府はまた宣伝の店名公開しますよね?」と投稿した。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000024-dal-ent

Source: 政治経済
【N国】丸山穂高、元同僚の吉村知事に「パチ ンコ屋閉じさせたぞってイキってた大阪府はまた宣伝の店名公開しますよね?」