柴田阿弥、3歳の頃の“七五三ショット”を公開!「めっちゃかわいい」「強そうw」【画像】

芸能など

芸能事務所セント・フォースの2020年4月29日付のインスタグラムが、フリーアナウンサー・柴田阿弥さん(27)が3歳の頃の写真を公開しました。

ネット上では「可愛くてキュンキュン」、「お転婆だったんですね」、「若干ヤンキー感ありますね」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※七五三での晴れ姿。
shichigosan3.png

1.柴田阿弥の幼少期ショット

//www.instagram.com/embed.js

ビニール傘を右肩に担いでいる現在の柴田さんの写真(1枚目)に続き、七五三の晴れ着姿で、千歳飴を引っかけた棒らしきものを担いでいる柴田さんの“3歳ショット”(2枚目)が披露されています。

その右手がなんとも力強いですし、鋭い眼差しも印象的です。面影もあまりないでしょうか。

インスタグラムでは「めっちゃかわいい」、「強そうw」、「男眉だったのですね‥意外でした」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

2.柴田阿弥の幼少期エピソード

柴田さんは2016年10月18日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演した際、10歳の頃に撮影された冴えない眼鏡姿の写真を披露し、「人生で一番暗い暗黒期ですね」と明かしていました。

この頃は中学受験の前で、家と学校と塾とを行き来するだけの、誰とも話をしない時期だったのだとか(情報元:デイリースポーツ)。

その後、高校生(17歳)の時にアイドルグループ・SKE48に加入することになるとは当時のご本人も思いもしなかったかも。

3.まとめ

柴田阿弥さんの3歳の頃の幼少期ショットが、公開されました。あまり面影は残っていませんが、芯の強さを感じさせます。

SKE48の卒業後にはフリーアナウンサーへと華麗なる転身を遂げ、今や多数のレギュラー番組を持つ売れっ子として走り続けていますが、内には秘めたガッツがあるのでしょうね。

人気ブログランキング

↑クリックありがとうございます!励みになっています♪

Source: 芸能7days
柴田阿弥、3歳の頃の“七五三ショット”を公開!「めっちゃかわいい」「強そうw」【画像】