ゲゲゲの鬼太郎:やっぱりすごい第6期 早くも再注目

108

 水木しげるさんのマンガが原作のテレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第6期がフジテレビほかで毎週日曜午前9時に再放送されている。第6期は3月に放送を終了したばかりだが、4月にスタートしたテレビアニメ「デジモンアドベンチャー:」が、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、第4話以降の放送を延期することになり、再放送されることになった。第6期はブラック企業、SNS依存、移民問題などが描かれたことが話題になった。再放送され、SNSで「やっぱりすごい……」という声も見られるなど、早くも再注目されている。
Source: pcci2
ゲゲゲの鬼太郎:やっぱりすごい第6期 早くも再注目