花江夏樹:アニメ「泣き猫」で感じた「人の思い」「気持ちを伝える大切さ」 志田未来の演技は「すてき」

108

 劇場版アニメ「ペンギン・ハイウェイ」などで知られるスタジオコロリドが手がけるアニメ「泣きたい私は猫をかぶる」に声優として出演する志田未来さん、花江夏樹さんが4月30日、インターネット上で開催された発表会「TWINENGINE Conference 2020」に登場。ムゲ(無限大謎人間)と呼ばれる中学2年生の笹木美代が思いを寄せる日之出賢人を演じる花江さんは「人と人の思いの大切さ、気持ちを伝えたり、一歩前に踏み出すことの大切さを思い出す作品です。大切な人を思い浮かべながら見ていただきたいです」と話した。
Source: pcci2
花江夏樹:アニメ「泣き猫」で感じた「人の思い」「気持ちを伝える大切さ」 志田未来の演技は「すてき」