【動画】本田翼の『自宅で快適に過ごす方法』がガチすぎるwwwww(※コロナ自粛)

グルメ
ダウンロード (22)

1: 名無しダイエット 2020/04/28(火) 00:43:41.32 ID:NGkanHQI9
新型コロナウイルスにより、外出自粛が呼びかけられている昨今。自宅で過ごす機会も増え、その時間をどのように有意義にするかにも注目が集まっている。

そんな中、女優の本田翼が自身のYouTubeチャンネルにて、自宅で過ごす上で「最適なアイテムとサービス」を紹介し、話題になっている。

■「これあってよかったなぁ」
25日、「お家時間に最適な物達をプレゼンしました」と題した動画をアップした本田。動画の再生前に表示されるサムネイル画像には「すごいものをみつけてしまた」と気になる文字も。

再生すると、多くに人が自宅で過ごす時間が増えているという現状について触れ、「お家時間を過ごす上で、これあってよかったなぁってモノをご紹介していきたいと思う」と今回の動画の趣旨を説明した。

■本田翼のオススメは…
「皆さんとそんなに変わらないかも」と前置きつつ動画はスタート。

『Uber Eats』といった人気サービスや、今彼女がハマっているお菓子を挙げる。続けて実際にプレイしているゲームや、愛用している抱き枕までと幅広くおすすめのサービスや商品を紹介していった。

後半には、豆腐そうめんと納豆等を掛け合わせたアレンジレシピも実食形式でおすすめし、最後は「これあったら便利だよってものがあったら教えてください!」と視聴者に訴え、動画は終了となった。

■自宅で過ごすのはすき?
自身が有益と感じた情報を惜しげもなく公開した本田。それらは視聴者にしっかりと伝わったようで「CM並みの影響力ありそう笑」「凄えな。。引きこもりの達人だ」と驚きと感謝の声が寄せられていた。

https://www.youtube.com/watch?v=9StMXhL7RCw

お家時間に最適な物達をプレゼンしました
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162312523/ 


続きを読む

Source: diet
【動画】本田翼の『自宅で快適に過ごす方法』がガチすぎるwwwww(※コロナ自粛)