【自民党】 #甘利明「危機の時こそ日本人は世界の尊敬を集めました。日本すごい。ステイホームでさすがニッポンて世界に言わせません?」

トレンド

甘利経済再生 東日本大震災しかり、危機の時こそ日本人は世界の尊敬を集めました。要請だけで接触をここまで減らせる日本って、やっぱり凄いですね。あと一息です。ゴールデンウィークをステイホームで「さすがニッポン!」って、もう一度世界に言わせませんか。 — 甘利 明 (@Akira_Amari) April 27, 2020


ソース:https://twitter.com/Akira_Amari/status/1254713165796896769?s=19

Source: 政治経済
【自民党】 #甘利明「危機の時こそ日本人は世界の尊敬を集めました。日本すごい。ステイホームでさすがニッポンて世界に言わせません?」