ホリエモン「12連休とか家族いなくてパートナーもいなくて仕事失った人とか絶望感しかないよね。。」

トレンド
 29

実業家の堀江貴文氏(47)が24日、自身のツイッターを更新。東京都の小池百合子知事(67)が、23日の記者会見で企業に対し、大型連休中の12日間の連続休暇を呼び掛けたことに反応した。

都知事の12日間連続休暇呼び掛けを報じた記事を引用し、「これ、家族もいなくてパートナーもいなくて仕事失った人とか絶望感しかないよね。。」と投稿した。

また、新型コロナウイルス特別措置法の緊急事態宣言後に問題化しているスーパーの密集について「都心のスーパーはそんなに混雑してなくて、生活圏にあるスーパーが混雑してるんだろうね。

わざわざ混んでる時間帯に行かなきゃいいし、ちょっと足伸ばせばいいと思うんだけど、まあこんな意見いうと混雑時に行かなきゃいけない理由を捻り出すんだろ…」とツイートした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200424-00000147-spnannex-ent

続きを読む

Source: IT
ホリエモン「12連休とか家族いなくてパートナーもいなくて仕事失った人とか絶望感しかないよね。。」