いいね!光源氏くん:桐山漣の本格登場で仮面ライダーWネタ? 「正義の味方に向いている」「フィリップ殿」にSNSざわつく

108

 俳優の千葉雄大さんと女優の伊藤沙莉さんが出演するNHKの連続ドラマ「いいね!光源氏くん」(総合、土曜午後11時半)の第4回「第四絵巻『らいばるにご用心?』」が4月25日に放送された。同回から中将を演じる桐山漣さんが本格登場。桐山さんと菅田将暉さんのダブル主演で2009~10年に放送された特撮ドラマ「仮面ライダーW(ダブル)」を想起させるフレーズにSNSがざわついた。
Source: pcci2
いいね!光源氏くん:桐山漣の本格登場で仮面ライダーWネタ? 「正義の味方に向いている」「フィリップ殿」にSNSざわつく