【大阪府休業要請】 パチ ンコ店が反論 「支援金を出す? 売り上げの1日分にもならない。従業員の生活がかかっているんだ」

トレンド

building_pachinko.png 休業要請後も営業を続けたパチンコ店の名称公表に24日午後、大阪府が踏み切った。 クラスター(感染者集団)を生まないための措置だが、店や業界の関係者は「従業員の生活がかかっている」と反論。 愛好者の間では「営業する店があれば、そこに客が集まるだけだ」と店名公表の効果を疑問視する声が上がった。


ソース:https://mainichi.jp/articles/20200424/k00/00m/040/221000c

Source: 政治経済
【大阪府休業要請】 パチ ンコ店が反論 「支援金を出す? 売り上げの1日分にもならない。従業員の生活がかかっているんだ」