鷲見玲奈、岐阜県在住時の“学生時代ショット”を公開!「何という可愛さ」【画像】

芸能など

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(29)が2020年4月20日付のインスタグラムで小学2年生の頃の写真を、2020年4月22日付のインスタグラムで高校生の頃の写真を、それぞれ公開しました。

ネット上では「何という可愛さ!」、「既に美人ですね」、「小さい時から賢そうな顔立ち」などと、絶賛の声が挙がっています。

※岐阜時代の貴重ショット。
school_randoseru_girl.png

1.鷲見玲奈の小学生時代ショット

//www.instagram.com/embed.js

当時、飼っていたというトイプードルを抱っこし、微笑んでいる鷲見さんの「小学2年生くらいかな」という一枚。隣は弟さんでしょうか。

とにかく小学校の頃は色んな習い事をしていて、毎日忙しかったです。笑」と習い事に明け暮れていたようですが、「全部自分がやりたいと言って始めたのに、なかなか続かなかったり 習わせてくれた両親に感謝ですね」と、苦労しながらも様々な習い事を続けさせてくれた両親に感謝していました。

インスタグラムでは「美少女です」、「もう出来上がってる!!」、「わぁ~小学生にして!この目鼻立ち」などと、絶賛の声が出ていました。

2.鷲見玲奈の高校生時代ショット

鷲見さんは後続のインスタグラムで、高校時代の写真も公開していました。

//www.instagram.com/embed.js

友人と思しき女性と肩を組み、ピースサインを決める“高校時代ショット”(鷲見さんは、岐阜県立岐阜北高校出身です。情報元:ウィキペディア)。

高校時代は、ほとんど塾に時間を費やしていた気がします。滑り止めに全部滑ったときは、本当にどうなるかと思いました…」とのことで、勉強漬けの毎日を経て、波乱もあったものの、無事、首都大学東京に合格できたようです。

こちらにも、インスタグラムでは「可愛いの一語に尽きます」、「絶世の美人高校生ですね」、「こんな同級生いたら告白してます!」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

鷲見玲奈さんが、岐阜県在住時の小学生時代、高校時代の写真を公開しました。

鷲見さんは2020年3月末でテレビ東京を退社し、4月1日付で芸能事務所「セント・フォース」に所属したほか、来る5月12日には30歳の誕生日を迎えるなど、転機を迎えています。

次のステージでも、きっと輝いた姿が思い出の一枚に加わることと思いますし、今後のさらなる活躍に期待したいと思います。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
鷲見玲奈、岐阜県在住時の“学生時代ショット”を公開!「何という可愛さ」【画像】