いいね!光源氏くん:“中将”桐山漣が本格登場 光はライバルだけど好き?「味わったことのない新しい感情でした」

108

 俳優の千葉雄大さんと女優の伊藤沙莉さんが出演するNHK連続ドラマ「いいね!光源氏くん」(総合、土曜午後11時半)の第4回「第四絵巻『らいばるにご用心?』」から、中将役の桐山漣さんが本格登場する。桐山さんは「中将はヒカル(光源氏、千葉さん)に勝とうと何事にもライバル心を燃やし、張り合おうとします。驚いたことはライバルであっても好きであるということ。僕には味わったことのない新しい感情でした」と明かしている。
Source: pcci2
いいね!光源氏くん:“中将”桐山漣が本格登場 光はライバルだけど好き?「味わったことのない新しい感情でした」