オレの人生の中であった不思議なことを書こうと思う

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
オレの人生の中であった不思議なことを書こうと思う
1: 名無しさん 2014/03/22(土)15:51:50 ID:d61xjWBrC
かなり長くなるが、子供の頃からの体験が、後になって納得できるようになったから書こうと思う。
以前にVIPで書いてたんだが、落ちてしまったので今度は書き溜めてある。
異世界と言うか、平行世界に飛んだと思うふしもある。

では始めます。

一番最初の思い出は、まだ柵のついたベッドに寝かされてた頃。
夜中に目が覚めたら、部屋の反対側の角に置いてあった姉のベッドに、上半身しかない侍がいた。
超ビビッて柵を乗り越えたらて、部屋を飛び出してたら、玄関やリビングにも上半身だけの侍がいて、一斉にこっち見た。
パニックになって両親の部屋に逃げ込んで寝た。

管理人です!
この記事は過去に人気だった記事を掲載したものです。

引用元: https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1395471110/

続きを読む

Source: 不思議
オレの人生の中であった不思議なことを書こうと思う