【悲報】ホリエモン「小池百合子、マジでこいつクソの極みだな。自粛厨の言いなり」

トレンド
 1
1:かもんちゃん(埼玉県) [ES] 2020/04/23(木) 10:00:48.52 ID:8mhZGd0V0● BE:971946189-2BP(2000)

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏が23日、ツイッターを更新し、スーパーの入店規制などの対応を検討しているという東京都の小池百合子知事へ「マジでこいつクソの極みだな」など猛反発した。

小池知事は、スーパーに人が多く来店し、三密状態になっていることに、入店人数の制限などを検討していると明かしている。

これにホリエモンは猛反発。このニュースを取り上げ「マジでこいつクソの極みだな。自粛厨の言いなり」とバッサリ。

政府の専門家会議でもスーパーについて提言していることに「専門家会議もついにモンスター化したな。誰でもホイホイいうこときくもんな。そりゃ調子にも乗るわな」とつぶやき、「スーパー、コロナ期間に何度も行ってるけど全然密集したことないんだけど笑」ともつぶやいた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1eee0908e1c0396e568828f79fa13cfe9f137872

続きを読む

Source: IT
【悲報】ホリエモン「小池百合子、マジでこいつクソの極みだな。自粛厨の言いなり」