映像研には手を出すな!:「パン男」や「引き出しロボット」… 金森氏の無双っぷりに「面白すぎる」「最高」

108

 アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんが共演する連続ドラマ「映像研には手を出すな!」(MBS・TBS系)の第3話が4月19日深夜から順次放送された。有名なアニメ作品を彷彿(ほうふつ)させるストーリーやフレーズを連発し、「学校は治外法権です。著作権など関係ありません」と言い放つ金森さやか(梅澤さん)の“無双っぷり”に視聴者の注目が集まった。
Source: pcci2
映像研には手を出すな!:「パン男」や「引き出しロボット」… 金森氏の無双っぷりに「面白すぎる」「最高」