忽那汐里、弟の誕生日を幼少期2ショットで祝福!「可愛すぎる」「美男美女」【画像】

芸能など

女優・忽那汐里さん(27)が2020年4月17日付のインスタグラムで、誕生日を迎えた弟さんを祝福するとともに、幼少期の“姉弟ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「可愛すぎる」、「美男美女」、「小さい頃から仲良しですね」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※弟思いの忽那さん。
family_ane_otouto.png

1.忽那汐里が公開した弟との幼少期ショット

//www.instagram.com/embed.js

セーラームーンのレジャーシートと思しきものに座った弟さん(左)と忽那さん(右)を、誰か(パパかママでしょうか)がシート毎引っ張っている“幼少期2ショット”。

忽那さんはハートマークの絵文字を添えており、在りし日の姉弟ショットを懐かしく振り返っているようです。

また忽那さんは後続のインスタグラムで、「happy birthday my sweet pumpkin t. sending you love from tokyo」(誕生日おめでとう、私の可愛いかぼちゃことtクン。東京から愛を込めて)のコメントとともに、成長した姉弟でのツーショット写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

インスタグラムでは「わーおめでとう」、「これからも大切な絆を大事に…」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.過去に披露された忽那姉弟のツーショット

//www.instagram.com/embed.js

忽那さんは2019年4月17日付のインスタグラムでも、弟さんの誕生日をお祝いしていました。

お風呂に並んで入り、あごに泡をたっぷりとつけ、白髭のように見立てた幼少期ショット。

この時も、ネット上では「きゃーかわい~」、「可愛すぎ&美人すぎます」、「キャ~!!髪ブラ、髪ブラよ~!!」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

忽那さんは2018年や2016年の同時期にも、インスタグラムで弟さんとの2ショット写真を公開しており(現在はみられなくなっています)、弟思いの一面が垣間見えます。

3.まとめ

忽那汐里さんが誕生日を迎えた弟さんを祝福し、幼少期のツーショット写真を公開しました。

2019年12月末でオスカープロモーションを退社したと報じられた忽那さんですが(参考情報)、離れて暮らしていると思われる弟さんとの絆は変わらないようです。いつか再会した暁には、ぜひツーショット写真を披露してくれると嬉しいものです。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
忽那汐里、弟の誕生日を幼少期2ショットで祝福!「可愛すぎる」「美男美女」【画像】