【星野源】「うちで踊ろう」“自画自賛”に一転噴き出した「天狗状態?」「何様だよ。ただの宣伝じゃん」辛辣指摘

トレンド

b82cb933.jpg 歌手で俳優の星野源が、4月14日放送の深夜ラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に“テレワーク出演”した。  星野は自身がツイッターで公開した楽曲「うちで踊ろう」にコラボする動画が殺到したことについて「とてつもない反響をいただきまして、 上げた翌日から完全に社会現象だなって。


ソース:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-147596/

Source: 政治経済
【星野源】「うちで踊ろう」“自画自賛”に一転噴き出した「天狗状態?」「何様だよ。ただの宣伝じゃん」辛辣指摘