秋元真夏、母が語るエピソード付き幼少期写真が話題!「この時点でもう推せる」【画像】

芸能など

乃木坂46・秋元真夏さん(26)の2nd写真集「しあわせにしたい」の2020年4月9日付および10日付の公式ツイッターが、秋元さんの幼少期ショットを多数披露しています。

ネット上では「ほんまにかわいいなぁ!」、「この時点でもう推せる」、「小さい頃から愛嬌満点」などと、絶賛の声が挙がっています。

※赤ちゃんの頃からしっかりしていました。
microphone5_girl.png

1.秋元真夏の幼少期ショット

秋元真夏さんが2冊目のソロ写真集「しあわせにしたい」(2020年4月8日発売)をリリースしましたが、その公式ツイッターが秋元さんのお母さんのコメント付きで、多数の幼少期ショットを公開しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

赤いはんてんを着て、微笑むように目を閉じている一枚。なんとなく面影もありますね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

哺乳瓶を自ら支えながら飲んでいる、赤ちゃんショット。「赤ちゃんの時からしっかりしていた」のも納得です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ミートソースで口の周りを汚しながらも、楽しそうな一枚。よく食べ、スクスクと育ったようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

「早く大きくなりたーい」という声が聞こえてきそう。小さなスニーカーがお似合いです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

笑顔で駆けていく、無邪気な一枚。後ろを歩いていると思われるお母さんのコメントも優しくて面白いです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

水着姿も眩しい沖縄バカンスショット。サングラスがずり落ちないようにやや上を向き、バランスを取っているためか、表情が堅いのがいい味を出しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ドレスの裾を持ち、目をつむる仕草のシンデレラショット。お年頃ですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ケーキに立つロウソクの数から3歳頃の写真でしょうか。落ち着いた様子から、大人びた印象もあります。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ツインテールに幼稚園の制服姿の一枚。この頃には、目を外す技術を身につけたようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

お遊戯でのたこ役姿。乙姫様でなくてもお似合いですし、可愛いです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ドレス姿で首を傾け、微笑むあざと可愛いショット。女の子らしいですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

スカート姿の弟さんと、半ズボン姿の真夏さんの姉弟2ショット。服を交換して遊ぶなんて、仲良しなんですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ホテルでのお泊まりで、「私はこのベットにするー」と占領した一枚。気持ちのいい表情です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ひな人形の前で正座した一枚。「私も可愛いでしょ!といつも言ってました」とのことで、可愛さへの自信は揺るぎないようです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

小学校の卒業式ショット。この頃にはしっかりとした面影があります。

これらの連投に、ツイッターでは「これはまた癒される可愛いさ」、「この頃から素敵な笑顔」、「無邪気なところ、今と変わらない」、「この天使が更に天使になるとは」などと、絶賛の声が出ていました。

2.まとめ

秋元真夏さんの幼少期ショットが、お母さんの語るほっこりエピソードとともに多数公開されました。

秋元さんは赤ちゃんの頃から「しっかりしていた」ということですし、現在、乃木坂46のキャプテンを務めているのもうなづけます。

上記の幼少期ショットは「写真集に収まりきれなかった」ものらしいので、写真集に載った写真も気になる方は、ぜひ「しあわせにしたい」(2020年4月8日発売)をチェックされてみては。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
秋元真夏、母が語るエピソード付き幼少期写真が話題!「この時点でもう推せる」【画像】