【ハゲ】タマゴを食べると髪が生えると発表されるwwwwww

グルメ
24118-360x230

1: 名無しダイエット 2020/04/12(日) 19:16:26.49 ID:wavVmMeS9
誰もが美しく、健康な髪を持ちたいと思っています。

しかし、脱毛や過剰な抜け毛は、多くの場合、誰もが経験しています。

脱毛は誰にでも起こりえます。
男性も女性も、脱毛の問題を経験したに違いありません。

脱毛は確かに外観を損なう可能性のある一般的な問題です。
特にお前らのようなハゲは存在すら否定される勢いです。

治療されていない脱毛は、ハゲを引き起こし、あなたを不安にさせる可能性があります。

外からの施術だけでなく、栄養価の高い食品を選ぶことで、抜け毛を解消することもできます。

ここに髪の毛を健康に成長させ、簡単に抜けないようにするのに役立つ食品のリストがあります。

1.魚油
魚油には、健康的な脂肪であるオメガ3脂肪酸が含まれています。心臓、肌、目、髪にやさしい内容です。
オメガ3が豊富な魚の種類には、サケやサバなどがあります。

2.卵
この見つけやすい食べ物には、髪の成長を促進するミネラルであるビトインが含まれています。

3.ビタミンDを含む食品
研究により、ビタミンDも髪の成長を促進することがわかりました。
ビタミンDを含む食品には、オレンジジュース、ヨーグルト、大豆由来の飲料などがあります。

4. L-リジンを含む食品
L-リジンは髪の成長を助けることができるアミノ酸の一種です。
L-リジン自体は実際にはすでに髪の根元にあり、髪のボリュームを高めます。
L-リジンが不足している場合、もちろん脱毛は避けられません。

身の回りにL-リジンが含まれている食品、たとえば肉、卵、エンドウ豆、その他のナッツも簡単に見つかります。

食品に加えて、特に細い髪のトリートメント用のシャンプーでこれを克服することもできます。

解説:全てサプリで摂取できるはず。

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳一部割愛
https://nova.grid.id/read/052098802/konsumsi-4-makanan-ini-dipercaya-bisa-cegah-kebotakan-salah-satunya-telur?page=all
no title

https://youtu.be/lsOjEL5ub4M


続きを読む

Source: diet
【ハゲ】タマゴを食べると髪が生えると発表されるwwwwww