iPhone 12、デザインを大幅に刷新か

トレンド
 16

Appleは、2020年秋に発売予定の新型「iPhone」でデザインを大幅に刷新するという。

Bloombergの新たな報道によると、次期iPhoneのハイエンドモデル2機種は、2018年にリリースされた「iPad Pro」に似たデザインで、ステンレススチール製のフレームが採用される可能性があるという。

Bloombergは米国時間4月13日付記事で、Appleが2020年秋に4機種のiPhoneを投入する予定で、そのうち5Gに対応する上位2機種はデザインが刷新されるとしている。また背面カメラの数については従来通りハイエンド機種が3基、ローエンド機種は2基で、さらに上位機種には3月にリリースされた新型iPad Proに追加されたのと同様のLiDARセンサーも搭載される見込みとしている。

画面サイズについては、「iPhone 11 Pro Max」の後継機種が現行の6.5インチよりわずかに大きくなる可能性があるほか、前面上部のノッチが小さなものになる可能性もあるという。

そのほか、…
続きはソース元で
https://japan.cnet.com/article/35152316/

続きを読む

Source: IT
iPhone 12、デザインを大幅に刷新か