【画像】だーりおこと内田理央(28)のセクシーバニーコスプレ姿に、ファン「かわいすぎてヤバイ」ネット民「だんだん平子理沙化してきてる」

グルメ
ダウンロード (5)

1: 名無しダイエット 2020/04/11(土) 16:20:37 BE:229078592-2BP ID:aWzYTLOz0.net
http://dailynewsonline.jp/article/2280127/
 女優の内田理央(28)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 内田といえば先日、青空と草原をバックに撮影したネイビーのワンピース姿を披露。ファンからは「かわいい!!」という声が多く寄せられた一方で、
一部のネット上からは「意外と胸が小さいんだね」「肋骨がすごくてビックリした」といった声も集まり話題に。

 そんな内田はこの日、「インスタあげる写真が全くないのですが内田は元気です。あげてなかったであろう、ウサギ半目ショットと、
来世ちゃんのウサ耳コス写真です。ランダムでコメント返していくかもかも」とつづり、バニーガールのコスプレ姿を披露した。

 この投稿に対し、ファンからは「かわいすぎてヤバイ…」「これでしばらくまた自宅で自粛生活できそうです」
「セクシーで可愛いなんてずるい!」といった声が多く寄せられている。

 しかし、ネット上からは「順調に劣化してきたね。ガリガリだし」「だんだん平子理沙化してきてる」 「この手の服は貧乳が着たらおかしい」といった声も。

 前回の投稿では彼女のスタイルに厳しい声が集まっていたが、今回は内田の顔について「劣化した」という声が多く寄せられていた。
また、整形疑惑や加齢によって「顔面崩壊」などと揶揄されるモデルの平子理沙(49)に似てきたとの声もあり、思わぬ厳しい反応が集まってしまった。

//s.imgur.com/min/embed.js


続きを読む

Source: diet
【画像】だーりおこと内田理央(28)のセクシーバニーコスプレ姿に、ファン「かわいすぎてヤバイ」ネット民「だんだん平子理沙化してきてる」