【悲報】スーパーの正社員「何が日本人は礼儀正しい品行方正な民族だ!ネトウヨに店員やらせてみたいですよ」

トレンド
1:イチゴロー(東京都) [CN] 2020/04/14(火) 14:22:08.95 ID:otpg3Pt30 BE:718678614-2BP(1500)

◆この仕事をしていると、日本人のことが大嫌いになる

コロナで死に続ける街でも店を開けろ、店に立て、売れと言われるのでは?

「その時は私も考えます。妻を残して死にたくないし、会社と心中したくない。客が俺たち家族に何してくれるんだ。日本は好きですけど、この仕事してると日本人のことは大嫌いになりますよ、何が礼儀正しい品行方正な民族だ、そんなネトウヨに店員やらせてみたいですね。俺たちの代わりに店舗に立たせたいですね、お国のために」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fed4628f9eabc70afc5aa214146b52667c698866?page=5

続きを読む

Source: IT
【悲報】スーパーの正社員「何が日本人は礼儀正しい品行方正な民族だ!ネトウヨに店員やらせてみたいですよ」