三太郎:「5爺さん」に闇討ちされる? 撮影に9時間

108

 auの人気CM「三太郎」シリーズの新作「5爺(じい)さん」編が4月13日、公開された。新CMは桃太郎(松田翔太さん)、浦島太郎(桐谷健太さん)、金太郎(濱田岳さん)が眠っていたところ“何者か”に闇討ちされたと思い、臨戦態勢で家を飛び出すと、桃爺(笹野高史さん)のほか、こぶとり爺さん、花咲爺さん、意地悪爺さん、欲張り爺さんが立っており、“爺さん5兄弟”の体が光りはじめ……という展開。新CMでは、「4人の爺さん」編に登場していた5人目の爺さんが、欲張り爺さんだと判明した。
Source: pcci2
三太郎:「5爺さん」に闇討ちされる? 撮影に9時間