【テレビ】関口宏、新型コロナの感染拡大に「世界中が我慢の日曜日。これいつまで続くんだろう?本当、お先真っ暗になってしまう」

トレンド

img_0関口
12日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)で世界的に流行する新型コロナウイルス感染症について特集した。 司会の関口宏は「日曜日になりましたが、世界中が我慢の日曜日。これいつまで続くんだろう?本当、お先真っ暗になってしまうんですが」と嘆いた。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200412-04120072-sph-soci

Source: 政治経済
【テレビ】関口宏、新型コロナの感染拡大に「世界中が我慢の日曜日。これいつまで続くんだろう?本当、お先真っ暗になってしまう」