THEアンタッチャブル:コンビ復活後の冠番組も…柴田欠席 相方ザキヤマは「相方連れてくる番組なのに…」

108

 昨年、10年ぶりにコンビ復活を果たしたお笑いコンビ「アンタッチャブル」がMCを務める冠番組「THEアンタッチャブル ~人気芸人が昔の相方と“禁断”ご対面~」(テレビ朝日系)が、4月11日午後11時15分から放送される。アンタッチャブルの柴田英嗣さんが体調不良のため収録を欠席。相方の山崎弘也さんは「なんでこんな大事なときに来ないんだよー! 相方連れてくる番組で、自分の相方を連れてこられないとは……」とぼやきながらも、進行を担当した同局の田中萌アナウンサーと共に芸人たちの知られざる過去に迫ったという。
Source: pcci2
THEアンタッチャブル:コンビ復活後の冠番組も…柴田欠席 相方ザキヤマは「相方連れてくる番組なのに…」