【陸上】<為末大>「出勤しちゃうんだ」発言が波紋! 在宅勤務できない人も..「今朝電車に乗った私も含め、私たちは犯罪者か?」

トレンド

518f50b8.jpg 新型コロナウイルスの止まらぬ感染拡大を受け、4月7日にはついに日本でも緊急事態宣言が発令された。そんななかオリンピック出場経験もある元陸上競技選手で、現在はスポーツコメンテーターなども務める為末大氏(41)の発言が物議を呼んでいる。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200409-00010010-jisin-soci

Source: 政治経済
【陸上】<為末大>「出勤しちゃうんだ」発言が波紋! 在宅勤務できない人も..「今朝電車に乗った私も含め、私たちは犯罪者か?」