きょうの猫村さん:実写ドラマに「秒で終わった!」「至極の2分半」と反響 “猫村さん”松重豊に「ちゃんと猫」「癒やされた」の声も

108

 猫の家政婦が主人公の人気マンガを俳優の松重豊さん主演で実写化したミニドラマ「きょうの猫村さん」(テレビ東京、水曜深夜0時52分)の第1話が、4月8日深夜に放送された。ドラマは各話が約2分半で、SNSでは「始まったーと思ったらもう終わった!」「秒で終わった! よき!」「至極の2分半」「2分半といわず、せめて5分に!」「瞬間芸」「なんてゆるすぎる2分半! 最高!」などの反響があった。
Source: pcci2
きょうの猫村さん:実写ドラマに「秒で終わった!」「至極の2分半」と反響 “猫村さん”松重豊に「ちゃんと猫」「癒やされた」の声も