坂上忍、黒沢かずこの検査“たらい回し”にブチギレ! 「感染者数なんてまやかしなんだよ!こんなもん!」

トレンド

a5f5d4aaf6277371e6440f255df963dd_22295坂上 俳優・坂上忍が6日、MCを務めるフジテレビ系「バイキング」に出演。4日に新型コロナウイルス感染を公表した「森三中」の黒沢かずこ(41)が、PCR検査を受けるまで“たらい回し”にあっていた現状に、毎日の感染者数発表について「あんな数字なんてまやかしなんだよ!」と怒りをあらわにした。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200406-00000071-dal-ent

Source: 政治経済
坂上忍、黒沢かずこの検査“たらい回し”にブチギレ! 「感染者数なんてまやかしなんだよ!こんなもん!」