【コロナ】安倍晋三「若者は東京にとどまっていただきたい」

トレンド

img_1494303_65583824_0 安倍総裁 --若者に帰省の動きがかなり出ている。  「あの冒頭申し上げましたようにですね、この新型コロナウイルス感染症は、感染していても症状が出ない場合があります。症状が出ないことによって気づかずに人に感染させてしまうという恐ろしい点があります。ですから、自分も感染しているかもしれないという思いをですね、特に若い皆さんには持っていただきたいと思います」


ソース:https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/200407/plt20040721580058-n1.html

Source: 政治経済
【コロナ】安倍晋三「若者は東京にとどまっていただきたい」