香川照之、「誰かに似てる」息子・市川團子の写真を披露!「嵐の大野さん?」【画像】

芸能など

歌舞伎俳優の市川中車こと俳優・香川照之さん(54)が2020年4月2日付のツイッターで、息子で歌舞伎俳優の市川團子さん(16)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「凛々しくかっこいい」、「すっかりお父さんを越しましたね!」、「なんというイケメン 大野君にもフミヤにも似ている」などと、絶賛の声が挙がっています。

※息子さんは大野智似?
chichinohi_oyako_katamomi_boy.png

1.香川照之が公開した市川團子との親子ツーショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

袴姿で並び、父・香川さん(右)の頭のあたりに左手を添える團子さん(左)と、困ったような顔をしている香川さんが並んだ“歌舞伎親子2ショット”(1枚目)。きちんと正面を向いた「真面目」な一枚もあります(2枚目)。

スチール写真を撮り直しました!また身長差が開いた!」とのことで、親子で宣材写真を撮ったようです。

ツイッターでは「素敵ですよ!仲良し親子」、「團子さん、ますますイケメンになられましたね」、「パパ頑張れ!身長じゃない、背中よ背中!子供はよく見てるものだから」などと、ほっこりした声が出ていました。

また後続のツイッターでは「誰かに似ているような…」とのコメントとともに、團子さんのワンショットを披露していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js

こちらにも、ツイッターでは「大野くんと藤井フミヤさんを足して割った感じ?」、「ケインコスギさん若干感じます」、「キスマイ北山宏光くんに似てますね」などと、様々な意見が出ていました。

2.過去に披露された香川親子の写真

香川さんは過去にも、息子・團子さんとの写真を披露したことがあります。

2-1.お揃いTシャツ2ショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

香川さんが2018年12月7日付のツイッターで公開した写真で、「No Insects,No Life.」(昆虫のない人生なんてありえない)と書かれた色違いのおそろいTシャツを着たペアルック2ショット。

こちらでも、團子さんがパパの身長を抜いたことを強調したポーズを取っています。

2-2.市川猿之助を交えた3ショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

香川さんが2018年10月27日付のツイッターで披露したもので、香川さんの従兄弟にあたる市川猿之助さん(44、左)も交えた一枚。

この時は「従兄弟、息子と。オモダカヤ一族、こう見ると、さほど身長差はありませんね」と記しており、パパとしてはまだ團子さんに身長を抜かれたことを認めるわけにはいかないようです。

2-3.松本幸四郎、市川染五郎を交えた4ショット

https://platform.twitter.com/widgets.js

香川さんが2018年8月15日付のツイッターで公開した一枚で、変顔をする松本幸四郎さん(左上、44)と、幸四郎さんの息子・市川染五郎さん(左下、15)も交えた4ショット。

全員AB型!」とのことで、息子さんたちもいつかはお父様ふたりのようになってしまうのかもしれません。

4.まとめ

香川照之さんが、息子・市川團子さんとのツーショット袴姿を公開しました。

嵐・大野智さんや藤井フミヤさんに「似てる」との声が多い團子さんだけに、パパのように歌舞伎でも現代劇でも活躍する名俳優へと成長していかれることかも。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
香川照之、「誰かに似てる」息子・市川團子の写真を披露!「嵐の大野さん?」【画像】