冨永愛、無加工シリーズで披露した美脚ショットが圧巻!「なんという足の長さ」【画像】

芸能など

モデル・冨永愛さん(37)が2020年3月31日付のインスタグラムで、スラリと伸びた美脚が際立つ全身ショットを公開しました。

ネット上では「なんという足の長さ!」、「美しすぎて悲鳴が出そう」、「スタイルの良さに見惚れてしまいます」などと、絶賛の声が挙がっています。

※圧巻のスタイル。
fashion_show_woman.png

1.冨永愛の美脚ショット

//www.instagram.com/embed.js

ハイヒールを履いているものの、股下92センチ(情報元:ウィキペディア。身長は179センチ)とされる、スラリと伸びた美脚が圧巻の一枚。

冨永さんは日々のSNSで、ストイックなトレーニング中の様子を披露することもあるだけに、「#加工してませんシリーズ」のハッシュタグには圧倒的な説得力があります。

なお上記は、2020年3月12日に上梓したビューティーブック「冨永愛 美の法則」に収録された一枚のようで、「モチベーションをキープする為に、自分で自分の写真を見るw」とスタイルキープの秘訣も明かしていました。

インスタグラムでは「芸術品」、「驚愕のスタイル」、「はぁ~もぅため息しか出ません」、「むしろ加工いりませんシリーズ」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された「#加工してませんシリーズ」

まるで絵画のような美スタイルをキープする冨永さんですが、過去のインスタグラムでも「#加工してませんシリーズ」のハッシュタグを添えた写真を披露したことがあります。

2-1.伊豆での水着ショット

//www.instagram.com/embed.js

冨永さんが2019年8月20日付のインスタグラムで公開したもので、シンプルな白の水着がスタイルの良さをより引き立たせる一枚。10頭身はありそうな小顔や、細くて綺麗な手足が際立っています。

ちょっと伊豆まで。今年の水着は白のワンピースにしてみた」とのことなので、昨夏に伊豆での海水浴を楽しんだ際のプライベートショットのようです。

2-2.ランウェイでのキメショット(1)

//www.instagram.com/embed.js

冨永さんが2019年4月28日付のインスタグラムで披露したもので、光沢のある赤のパンツに美脚が映えます。

クールな表情もカッコイイですし、日本を代表するスーパーモデルであることが如実に伝わってきます。

2-3.ランウェイでのキメショット(2)

//www.instagram.com/embed.js

冨永さんが2018年12月1日付のインスタグラムで披露した一枚で、大ぶりの襟や主張の強いベルトのバックルに、スタイルが負けていません。

黒の細身のパンツがカモシカのような脚を演出しており、思わず見入ってしまいます。

3.まとめ

冨永愛さんが、「#加工してませんシリーズ」と題したインスタ投稿で、圧巻のスタイルを披露しました。

冨永さんは2020年3月29日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)でも、20代の頃とスタイルがほとんど変わっていないことを明かしたほか、ストイックな食生活や身体のケアについても話していました。

抜群のスタイルをキープし続ける秘訣が気になる方は、冨永さん初のビューティー本「冨永愛 美の法則」(2020年3月12日発売)を熟読されてみては…?

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
冨永愛、無加工シリーズで披露した美脚ショットが圧巻!「なんという足の長さ」【画像】