【画像】本田翼「3分半、私に下さい」動画で新型コロナ怖がらない若者に喝「ダメダメダメダメ!」

グルメ
ダウンロード (42)

1: 名無しダイエット 2020/04/04(土) 18:03:44.56 ID:yrX6mmpC9
https://www.narinari.com/Nd/20200459271.html
女優の本田翼(27歳)が4月4日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、若者に向けて新型コロナウイルスへの注意喚起をしている。

本田が更新したのは「3分半、私に下さい。」。最近、本田のSNSなどに、「新型コロナウイルスの注意喚起の動画を出して欲しい」とのコメントが寄せられ、本田は「こんなにテレビとかで、あぶない、危険ってやっているのに、それでも私のコメントが必要なのかなって思って自分なりにいろいろ調べた」という。

そして「若い世代が意外と怖がってないというか、自分は大丈夫だろうっていう気持ちで。なんなら『今なら空いてるから行こう!!』とか『ちょっと安くなってるから行こう!!』とかそういう気持ちで外に出ているというのを聞いて、ダメダメダメダメ!! びっくりしました。愕然としました」と、今回の動画を出すことにしたそうだ。

あくまでも本田はテレビで観た情報、ネットニュースで得た情報しか「私の頭には入っていません」としながらも、「不要不急の外出は控えましょう。友達とご飯行く、は含まれてると思う」「手洗い、うがいをしっかりしましょう」「もうほんっとに、この二つだけでも絶対に守ってください」と呼びかけている。

※画像は少し↓


続きを読む

Source: diet
【画像】本田翼「3分半、私に下さい」動画で新型コロナ怖がらない若者に喝「ダメダメダメダメ!」