千葉雄大:伊藤沙莉とのシーン「全部印象的」 現場がピリつくくらい“笑っちゃって”NG 「いいね!光源氏くん」語る

108

 「よるドラ」(NHK総合、土曜午後11時半)枠で4月4日にスタートする連続ドラマ「いいね!光源氏くん」 に出演する俳優の千葉雄大さんと女優の伊藤沙莉さんが、このほど対談した。えすとえむさんの同名マンガが原作で、現代に出現した絶対的美男子・光源氏を演じる千葉さんと、光源氏をヒモ同然のように自分の部屋に住まわせることになる藤原沙織役の伊藤さんが、ドラマの見どころを語った。
Source: pcci2
千葉雄大:伊藤沙莉とのシーン「全部印象的」 現場がピリつくくらい“笑っちゃって”NG 「いいね!光源氏くん」語る