木下ほうか、幼少期の“姉弟2ショット”を披露!「美少年ですね」「かわいい~」【画像】

芸能など

俳優・木下ほうかさん(56)が2020年3月31日付のインスタグラムで、幼少期お姉さんと撮影した“姉弟ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「美少年ですね」、「かわいい~」、「古き良き時代ですね」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※ほうかさんは大阪出身です。
family_ane_otouto.png

1.木下ほうかが公開した姉との幼少期ショット

//www.instagram.com/embed.js

スケート場で手すりを持ち、微笑んでいるようにみえるほうかさん(左)と、髪に隠れて表情はうかがえないものの、落ち着いた雰囲気のあるお姉さん(右)が並んだ木下姉弟の“幼少期2ショット”(1枚目)。

水辺らしき場所でのツーショット(2枚目)もあり、ほうかさんの目元には面影も感じられます。

ノンキな姉と。二人ともこんなにカワイイときがありました~ 私『のどかわいた~』姉『お金ないし、あんたツバ飲んどき』忘れられない会話です」とのことで、しっかり者のお姉さんと無邪気な弟さんの会話の思い出にほっこりします。

インスタグラムでは「可愛いですね!」、「尊い。。」、「昭和の時代、懐かしい」などと、心和ませる声が出ていました。

2.木下ほうかが公開した両親の写真

木下さんは過去に、お父さんやお母さんの写真も披露したことがあります。

2-1.ダンディなお父さんの過去写真

https://platform.twitter.com/widgets.js

木下さんが2018年7月28日付のツイッターで公開したもので、お父さんが船に乗っている姿や、笑顔の写真、ニット帽姿の一枚が披露されています。

父が私くらいの頃 生きてはりますが」とのことなので、お父さんが50代頃のお写真かも。

ネット上では「わ ダンディなお父様ですね!」、「お父さま、カッコいい!」、「お父様似ですね イケメンだ~」などと、絶賛の声が出ていました。

2-2.お父さんとお母さんの写真

【画像】木下ほうかのお父さん・お母さん
(※情報元:木下ほうかブログ)

木下さんが2013年8月22日付のブログで公開した写真で、お父さんの写真、お母さんとひ孫さんの一枚もあります。

こちらにも、ネット上では「お父様もイケメンなんですね。ミッキー・カーチスさんみたいです」、「ほっこりお母様」などと、心和ませる声が出ていました。

3.まとめ

木下ほうかさんが、幼少期の“姉弟ツーショット写真”を公開しました。

お姉さんのおっしゃった「お金ないし、あんたツバ飲んどき」は、厳しさのなかに思いやりのあるのひと言です。素敵なお姉さまですね。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
木下ほうか、幼少期の“姉弟2ショット”を披露!「美少年ですね」「かわいい~」【画像】