【マスク2枚】政治学者・三浦瑠麗「布マスクありがたいですよ。画期的な政策。引き続き他の政策も頑張ってください」

トレンド

742b93f3.jpg 三浦瑠麗 Lully MIURA @lullymiura

布マスクうちはありがたいですよ。自分でマスクを縫う暇はないし、子供にさせたくても市中にはないもんね。洗って使える布のものはもっと高性能なマスクが必要な人の分を妨げないし。郵便を利用してプッシュ型支援をやったのは画期的だから、引き続き他の経済対策も頑張って下さいでいいんじゃないの。


ソース:https://twitter.com/lullymiura/status/1245336392663617542

Source: 政治経済
【マスク2枚】政治学者・三浦瑠麗「布マスクありがたいですよ。画期的な政策。引き続き他の政策も頑張ってください」