木村拓哉、Cocomi&Koki,の“美人娘2ショット”を撮影!「なんて愛らしい姉妹」【画像】

芸能など

モデル・Koki,さん(17、こうき。正しい表記は「o」の上に「-」が入ります)が2020年3月26日付のインスタグラムで、姉で音楽家のCocomiさん(18)との“姉妹ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「なんなの この愛らしい姉妹は」、「笑ってる顔がとても美しい…」、「いや、ナチュラルとクールとキュートとビューティーと…とにかくサンキューdad!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※カメラマンは父・木村拓哉さん。
book_idol_syashinsyu_woman.png

1.Koki,が披露したCocomiとの姉妹ツーショット

//www.instagram.com/embed.js

淡い紫のシャツを着て、仰向けに寝そべっているCocomiさんの「mochi cheeks(もちのような頬)」を、淡い黄色のシャツを着たKoki,さんがつまんで笑っている“美人姉妹2ショット”(1枚目)。

また2枚目は、青空の下で大きく伸びをするCocomiさん(左)と、カメラ目線で微笑むKoki,さん(右)が並んだ一枚になっています。

ちなみに、Koki,さんは「Thanks for the ※ dad !」(※はカメラの絵文字)と記しているので、これらは父・木村拓哉さんが撮影した一枚のようです。

ネット上では「キメてないツーショット可愛すぎん?」、「黒髪でこんなに映えるお顔羨ましい」、「キムタクが撮ったと思ったらエモい」などと、絶賛の声が出ていました。

2.Cocomiが披露したKoki,との姉妹ツーショット

Cocomiさんも2020年3月26日付のインスタグラムで、妹・Koki,さんとのツーショット写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

Koki,さん(左)とCocomiさん(右)が向かい合うように並び、クールな表情をみせる「キメキメ」のツーショット(1枚目)と、ともに正面を向き、Cocomiさんが自身の顔付近で指を組み、右目をのぞかせている「自由」な一枚(2枚目)。

これらも「※ by Dad」(※はカメラの絵文字)と記されているので、父・木村拓哉さんが撮影した写真とのことです。

また「ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」とのことで、お二人が着ている色違いのロングTシャツは、木村パパからのプレゼントのようです。

こちらにも、ネット上では「かわいい..眩しい」、「撮影者はDadって 親子愛が伝わってくる素敵なお写真!なんて愛らしい姉妹でしょう」、「ダッドがニコニコしている様子が見えるようだね~」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

3.木村拓哉が披露したCocomi&Koki,の写真

木村拓哉さんも2020年3月19日付の「Weibo(ウェイボー)」(中国のSNS)で、CocomiさんとKoki,さんのツーショット写真を披露していました。

【画像】Cocomi&Koki,ツーショット
(※情報元:木村拓哉weibo)

こちらは、Cocomiさんがモデルデビューを飾ることが明らかになった日(3月18日)の翌日に投稿された一枚で、「go FLY!!my ANGELS!!」(羽ばたけ!!私の天使たち!!)と娘さんたちにエールを送っています。

なおこの写真は、Cocomiさんが2020年3月18日付のインスタグラムで披露した一枚と同じようです。

4.まとめ

Koki,さんとCocomiさんが、父・木村拓哉さん撮影のツーショット写真を公開しました。

パパの前では自然体の表情であることがうかがえますし、モデルとしてキメたカットとはまた違った味わいです。

また姉妹が一緒に、木村パパからプレゼントされたロンTを着て、写真を撮っているという光景も、家族の仲睦まじさが伝わってきて微笑ましい限りです。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
木村拓哉、Cocomi&Koki,の“美人娘2ショット”を撮影!「なんて愛らしい姉妹」【画像】