徳永英明、口ヒゲもダンディなイメチェン写真に反響!「渋ワイルドセクスィー」【画像】

芸能など

歌手・徳永英明さん(59)が2020年3月23日付および24日付のインスタグラムで、口ひげあごひげをたくわえたイメチェン姿を披露しています。

ネット上では「きゃー渋ワイルドセクスィー」、「ダンディだわ」、「ナチュラルカッコイイ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※これがほんとのヒゲダン。
hige_kirei.png

1.徳永英明のヒゲありイメチェンスタイルル

//www.instagram.com/embed.js

銀縁の丸みのあるフレームの眼鏡をかけ、口ひげとあごひげをたくわえた徳永さんの“ダンディショット”で、これに合わせた爽やかなパーカーがこなれ感を演出しています。

徳永さんは「この髭の写真が気に入ればいいねを押してください 2000いけばジャケットの撮影をするかも知れません」と、フォロワーらに評価を求めていました。

ネット上では「想像しなかった大イメチェンですね」、「髭好きにはたまりません」、「いつものクールな感じもいいけど、このラフな感じが意表を突いてきてかなりいい」などと、絶賛の声が出ていました。

また、一方で「私は断然 お髭なし派」、「お髭顔は苦手です」、「今回はいいねできません」などと、否定的な意見も出ていました。

その後、徳永さんは後続のインスタグラムで「昨日の19時に2000いいねを頂きました」と、目標を達成したことを報告し、「ジャケット 雑誌 テレビ ツアー 人生は気まぐれです 時代は変容しています」と明言は避けつつも、今はヒゲスタイルに身を任せることをほのめかし、上記とは別のイメチェン写真を披露していました。

//www.instagram.com/embed.js

こちらは前髪をしっかりと上げており、シンプルなTシャツ姿で決めた一枚。

こちらにも、ネット上では「お髭似合ってる」、「とってもダンディ&格好いい」、「気まぐれ‥‥それも愛しいです」などと、絶賛の声が出ていました。

2.イメチェン前の写真

徳永さんがヒゲのイメチェン姿を披露する前は、どんな感じだったのでしょうか。

2-1.おでこを出した黒縁メガネ姿

//www.instagram.com/embed.js

2020年2月10日付のインスタグラムで披露した一枚で、漆黒のメガネフレームが、キリリと引き締まった顔にマッチしています。

今回のヒゲありイメチェン姿とは、かなりの落差を感じます。

2-2.無造作短髪&銀縁メガネ姿

//www.instagram.com/embed.js

2019年2月4日付のインスタグラムで披露した一枚で、一つ前の写真に比べると髪の毛がやや無造作で、ワイルド感があります。

一方で、銀縁のメガネからは落ち着いた雰囲気や知的な印象を受け、その一見ミスマッチな組み合わせがこなれ感を演出しているスタイルかも。

2-3.ブロウ型眼鏡&ハット姿

//www.instagram.com/embed.js

2018年11月17日付のインスタグラムで披露したもので、フレームの上側にボリュームがある珍しいデザインの眼鏡に、黒のハットを合わせた一枚。

こちらは全体的に柔らかい印象ですが、メガネのフレームがアクセントを効かせているかも。

3.まとめ

徳永英明さんがヒゲありのスタイルにイメチェンし、ネット上では賛否両論があります。

それでも2000件を超える「いいね」を獲得するなど、概ね好評で、今後はCDジャケットや雑誌などでもヒゲスタイルがみられるかも。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
徳永英明、口ヒゲもダンディなイメチェン写真に反響!「渋ワイルドセクスィー」【画像】