ゲゲゲの鬼太郎:第6期最終回に“鬼太郎”沢城みゆき「スタッフ、キャスト全員の総力」 “目玉おやじ”野沢雅子「見どころは全部!!」

108

 故・水木しげるさんのマンガが原作のテレビアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第6期(フジテレビほか)が、3月29日放送の第97話「見えてる世界が全てじゃない」で最終回を迎える。2018年4月スタートの第6期が、約2年の歴史に幕を下ろす。鬼太郎役の沢城みゆきさんはアフレコを終え「最大のピンチだったようにも、いつも通りだったようにも、不思議と感じていますが、間違いなく、スタッフ、キャスト全員の総力で形作った6期の鬼太郎が最終話に起立しているように思います。これ以外になかった、私たちのゲゲゲの鬼太郎にどうぞ最後までご並走ください!」と話している。
Source: pcci2
ゲゲゲの鬼太郎:第6期最終回に“鬼太郎”沢城みゆき「スタッフ、キャスト全員の総力」 “目玉おやじ”野沢雅子「見どころは全部!!」