https://japanese.engadget.com/jp-2020-02-06-xbox-google.html
「任天堂とソニーには多大な敬意を払っていますが、(マイクロソフトのゲーム事業にとって) 今後の主な競合相手はアマゾンとGoogleだと考えています」
「任天堂とソニーを見下すというわけではなく、そうした伝統的なゲーム機の会社は、いうなれば場違いになっているということです」
文脈としては、世界的なゲーム市場がかつてなく拡大し、ゲーム専用機だけでなくスマートフォンなどプラットフォームも多様化するなかで、
ゲーム機やゲーミングPCを買うようなゲーマーだけでなく、もっと多くの人々により豊かなゲームを届けるためにはクラウドゲーミングがますます重要になる、
その競争でマイクロソフトが戦ってゆかねばならないのは自前のクラウド基盤を持つ Google と Amazon になる、といった内容です。
var xhr = new XMLHttpRequest();
var bmlist_url = ‘//blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’
xhr.open(“GET”, ‘https:’ + bmlist_url, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
}
var xhr = new XMLHttpRequest();
var bmlist_url = ‘//blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’
xhr.open(“GET”, ‘https:’ + bmlist_url, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
}
var xhr = new XMLHttpRequest();
var bmlist_url = ‘//blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’
xhr.open(“GET”, ‘https:’ + bmlist_url, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
}
時代の流れや
google stadiaが世界を制覇するんや
var xhr = new XMLHttpRequest();
var bmlist_url = ‘//blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’
xhr.open(“GET”, ‘https:’ + bmlist_url, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
}
任天堂SONYにあってアイツらに無い蓄積されたノウハウがあるはずや
戦えるやろ
で、スマホゲー市場はどうなりました?
PCゲーム業界はどうですか?
var xhr = new XMLHttpRequest();
var bmlist_url = ‘//blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’
xhr.open(“GET”, ‘https:’ + bmlist_url, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + (location.pathname == ‘/’ ? ‘/index.html’ : location.pathname);
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if ( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
if (navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0) {
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ){
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
}
Source: mindhack
【悲報】MS「ゲーム業界は我々GAFAMが完全に支配した。ソニー任天堂といy時代遅れの日本企業は場違い」