広瀬すず:“憧れの人”に転倒を目撃され「体調悪くて倒れたふりを…」

108

 女優の広瀬すずさんが3月20日、東京都内で行われた主演映画「一度死んでみた」(浜崎慎治監督)のイベント「公開初日記念ミサ」に登場した。タイトルにちなんで、死んだふりをしたくなるほど恥ずかしかったことを聞かれた広瀬さんは、「小学生のころ、二つ上くらいに、カッコいいみんなの憧れみたいな人がいたのですが、廊下で派手に顔面から転んじゃった瞬間、目の前にその人がいて『うわ!』と言われたとき、恥ずかしくて。鼻血も出ていて髪も乱れていたので、体調悪くて倒れたふりをしたことがあります」と照れ笑いしつつ思い出を語った。
Source: pcci2
広瀬すず:“憧れの人”に転倒を目撃され「体調悪くて倒れたふりを…」