福原遥:“まいんちゃん”のイメージから脱却 「情熱大陸」で成長の軌跡追う

108

 女優の福原遥さんが、3月22日放送のドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系、午後11時25分)に出演する。小学校1年生で芸能界入りした福原さんは、2009~13年に放送された子供向けの料理・食育番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」(NHK・Eテレ)で“まいんちゃん”として人気を博したことから、そのイメージからの脱却に苦しんだ時期や、芸能界を辞めてメークアップアーティストになろうと本気で考えたことなどを明かす。
Source: pcci2
福原遥:“まいんちゃん”のイメージから脱却 「情熱大陸」で成長の軌跡追う