高田秋:初写真集で「お尻一番鍛えた」 撮影のために禁酒も「我慢できなくて…」

108

 モデルでタレントの高田秋さんが3月18日、東京都内でファースト写真集「SHU」(集英社)の発売記者会見を行った。お気に入りカットとしてヒップが強調された1枚を選んだ高田さんは、「お尻は一番鍛えました。“ビール腹”っていうんですか。下腹がすごく出るので、下腹部のトレーニングも頑張ったのですが、お尻のトレーニングも力を入れました」と説明。仕上がりについては「大人っぽく撮れたと、自分でも100点をつけたい」と笑顔で自画自賛した。
Source: pcci2
高田秋:初写真集で「お尻一番鍛えた」 撮影のために禁酒も「我慢できなくて…」