横山由依:熱海五郎一座の舞台で喜劇挑戦 ドラムも披露「夢のよう」

108

 アイドルグループ「AKB48」の横山由依さんが3月17日、東京都内で行われた三宅裕司さんが座長を務める熱海五郎一座の舞台「Jazzyなさくらは裏切りのハーモニー ~日米爆笑保障条約~」の制作発表記者会見に出席した。横山さんは今回の出演について、「三宅さんはじめ皆さんのことを幼いころからテレビで見ていたので夢のよう。大先輩方とご一緒させていただけて幸せ」と喜び、「笑いが要所要所にある役はほぼ初めてなので、自分が笑わずにできるか心配(笑い)。たくさんけいこして、新しい自分をお見せできるようにしたい」と意気込みを語った。
Source: pcci2
横山由依:熱海五郎一座の舞台で喜劇挑戦 ドラムも披露「夢のよう」