森川智之:ブラックマスクの吹き替えは「遊びに忠実に」 “ハーレイ”東條加那子からメッセージも

108

 声優の森川智之さんが3月17日、東京都内で行われた映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」(キャシー・ヤン監督、3月20日公開)の公開直前スペシャルコラボイベントに、映画コメンテーターのLiLiCoさんらと登場。日本語吹き替え版でユアン・マクレガーさん演じるブラックマスクの声を担当した森川さんは、「(マクレガーさん)正統派で正義感のある役柄が多いイメージがありますが、今回は振り切れている。やばいぐらい悪に徹している」と表現し、「(声を聞いても)遊んでいますね。僕の“遊び”を入れると違うものになっちゃうので、(マクレガーさんの声を)尊重し、“遊び”に忠実に演じました」とアフレコを振り返った。
Source: pcci2
森川智之:ブラックマスクの吹き替えは「遊びに忠実に」 “ハーレイ”東條加那子からメッセージも