恋はつづくよどこまでも:“七瀬”上白石萌音&“天堂”佐藤健がそろって撮了 「僕が誰よりもキュンキュン」

108

 連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)で、主人公・佐倉七瀬役の上白石萌音さんと天堂浬役の佐藤健さんがこのほど、そろってクランクアップを迎えた。ゴールデン・プライム帯の連続ドラマ初主演、そして、看護師役に初挑戦した上白石さんは、「私は名前ばかり最初にあって、何もできず支えていただきっぱなしだったのですが、この役と皆さんに出会って、人と関わるっていいなとか、好きな人がいるっていいなとか、自分の思いを伝えるっていいなとか、想像以上にたくさんの気付きをいただきました。『勇者』に勇気をもらいました」と3カ月半の撮影を振り返った。
Source: pcci2
恋はつづくよどこまでも:“七瀬”上白石萌音&“天堂”佐藤健がそろって撮了 「僕が誰よりもキュンキュン」